こしちゃん ふぁーむ 日記

農業初心者奮闘記

除草シートは力強い味方!

毎日毎日暑いですね…。

でも、家の中にいるよりも、思い切って外に出て、汗をかくぞ~!と覚悟していると、案外涼しいものです。

今日も、風が気持ちよく着々と作業が進みましたヨ。

今日は、草取りをしなくていいように除草シートをはりました。

ブルーベリーで余ったものなのですが、ピンが足りなくなってしまった!

四隅は留めたので飛んでいく心配はないものの、近いうちに買いに走らねば!

 

ハーブたちも、この暑さに負けず元気です!

 

一昨年、庭に苗を植えたマリーゴールドの種が今年たくさん芽を出していたので、ネット際にお引越し。

無事ついてくれるといいなあ…。