こしちゃん ふぁーむ 日記

農業初心者奮闘記

それぞれに個性的なハーブたち

カモミールはそろそろ終わり。

まだ天気の良い日はきれいな花を咲かせたりもしていますが。

今年は、ビン3つ。

来年はもっとたくさんとれるといいな。

 

そして。

他のハーブのみなさんの様子です。

バナナミントがかわいい花をつけています。

アップルミント対ホワイトペパーミントの陣地争いがすさまじいです。

こんなに元気なハーブたちですが、オレンジバルサムタイムだけはなぜか枯れていてショック!

・・・でもよくよく見れば、根元にかわいい新芽が出てきています。

時期的なものなのかわかりませんが、なんとかこの新芽を枯れさせないようにしないと!!

いちごとブルーベリーに手をかけすぎているからかな?

もうしばらく、辛抱してもらわないと…。

ごめんよ~!