こしちゃん ふぁーむ 日記

農業初心者奮闘記

今は秋なのか、春なのか?

もうそろそろナスもピーマンも終わりかなぁ、と思いつつ欲が出て、まだもしかしたら収穫できるかもしれない!とそのままにして、畑をあとにして。

 

四季なりのラズベリーを収穫しに、ブルーベリー畑へ!

カモミールって、こんな時期にもどんどん花をつけるのか・・・と再発見。先日収穫して終わりかと思いきや、まだまだいけます。

これではまるで春の収穫ではないか!!

周りの田んぼを見れば、青々と苗が成長しています。

・・・もう一回春夏をやり直せるのか?タイムリープか?

 

ただひこばえが元気なだけなんですけどね。

夏が酷暑を反省して、もう一度普通の夏をやし直しするのか?と思ってしまうほど、陽ざしがまぶしい今日は秋。